News
ニュース

託児サービスのご案内

チケット発売が間もなくとなってきました、今年もフェスティバルでは、「キッセイ文化ホール」、「まつもと市民芸術館」の2つの会場の公演について、託児サービスを行います。お子様連れでのご来場を予定の方は、ぜひご利用ください。
お申し込みはチケット発売後の、6月11日(月)から開始予定です。
下記案内をご確認の上、このページの一番下にございます託児専用フォームから送信、もしくは専用申込書をダウンロードいただき、郵送、またはFAXにてお申込み下さいますようお願いいたします。

■申込み期間
6月11日(月)〜託児ご希望の公演の1週間前まで
※チケットご購入後よりお申し込みいただけます。チケット購入前のお申し込みはお受けできません。

■託児年齢・料金
生後6ヶ月から未就学児(小学校低学年のお子様はご相談ください) お一人1回 2,500円(保険料・おやつ代を含みます)
※当日受付にて現金でのお支払いをお願いいたします。

■託児時間
開演30分前から終演後30分まで。

■託児会場
キッセイ文化ホール、まつもと市民芸術館の2会場のみ
※ザ・ハーモニーホールでは託児サービスはございません。

■持ち物
お子様の持ち物にはすべて名前を記入してください。靴への記名も忘れずにお願いします。 荷物はひとまとめにして、バッグ等に入れてください。 粉ミルク・哺乳瓶・マグマグ等必要な方はお持ちください。 おやつ・飲み物・軽食(夕食にかかる場合おにぎり等)は当方で用意いたしますが、アレルギーの あるお子様など特に必要な方はご自宅からお持ちください。

■受付
当日各会場ロビーにて受付いたします。その際、当日のお子様の様子などの詳細をおたずねカードに記入していただき、託児担当者へ渡していただきます。
(おたずねカードは受付にてお渡しします。)

■託児担当者
保育士・幼稚園教諭などの経験豊富な専門スタッフが担当いたします。

■保険
一般財団法人女性労働協会のグループ活動総合保障制度に加入しています。

■キャンセル
スタッフの手配の関係上、キャンセルは、公演日の3日前までにお願いいたします。
以降は、全額をキャンセル料として申し受けますのでご了承ください。

託児申込みフォーム

託児申込専用フォームはこちら


託児申込書/送付・お問い合わせ先

託児申込書ダウンロード
セイジ・オザワ 松本フェスティバル実行委員会
〒390-0874 松本市大手3-8-13 3F
TEL:0263-39-0001 FAX:0263-34-3290